3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

みみちゃんのうさんぽ🎵

2017-10-26 | みみうさぎ
出番がほとんどなくてごめんね。

久々みみちゃんのうさんぽ🎵です。

2ワンも混ざってます(笑)
🎵


人口芝をガリガリ🐰💦💦

なーるほど!お姉が前にうさんぽさせた時人口芝を

引っぺがしてたのはこれかー

うさんぽ終了~(笑)

今度は部屋でうさんぽ🐰だね。

今日のオヤツ兼非常食🎵



HMで栗のカップケーキ🌰生地は玄米抹茶

を入れたので薄い抹茶色です。

焼き目をしっかりつけたので日持ちしそうです。

400gで20個もできました。😋😋😋

やめれー食いすぎやー(๑¯👄¯๑)


【八王子・相模原エリア限定】明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット モニター募集

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。