3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ハイジ逮捕👮

2017-10-27 | 3ワン日記
今日のおにぎりアクション🍙



おにぎりアクションも無事投稿したし~🍙ちっこいから🌰カップケーキを2個お皿に乗せて🎵🎵

あ!ゴミ出し!に行って戻ったら…無い……カップケーキが消えた!?



ソファーの上に!?食べ残し半分……











ハイジ口の下にアルミの欠片が動かぬ証拠となり再逮捕となりました👮

反省してる様子なので仮釈放しました。引き取りに来たお姉の部屋にぴゅ~んと逃亡しました。笑

おにぎりの肉球ハイジのお手手モデルにしたのですが、ギャラが🌰カップケーキ1・5個分となりました😱😱😱💧💧


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。