3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

巨峰苗&カリフラワー

2016-08-28 | 家庭菜園
キャーーーーーッ! 

今日ムラウチホビーでなんと!巨峰の苗買いました!!



巨峰苗1 680円



カリフラワー2、紫ブロッコリー1 、オレンジカリフラワー1、60円×4=240円



九条太ネギ苗3ポット×3=180円



ぶどうの苗、苗、苗、でうなされること数日・・・ぶどう? バカ?

デラウェイの種1コ見ながら・・・う~ん。これで4年後か?発芽したらだけど?

今日、買い物してたらお買い得ぶどうがありまして・・・今ってぶどう種無しが多い?

食べ蒔きしたいけど・・・できないね。どうする~ダンナと種無しクロぶどう食べながら

もしかしたら、万が一種あるかもしんないからね。気をつけて食べてよ!

二人で黙々と真剣に食べてたけど・・・最後まで種無しですた。

だからーーーーーぁ、超嬉しいですよ!! ましてや巨峰ですからね。

あ~あ~庭に巨峰ができてぶら下がってる図・・・・妄想・・・半端なく(ほんとにバカ・・笑)

嬉しいなぁ~お安かったし。

台風に備えて



プランター移動してくれました。

ありがたいですね。ダンナありがと~笑





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-08-29 12:43:25
色んな物を作ってるのね(^o^)

今度ぜひ~
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2016-08-29 16:13:31
え?

菜園女子やってみたいって?

あ・・・女子じゃないか~

菜園おばばですね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。