3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

今日のパン

2017-11-03 | 手作りパン&スィーツ
久々こねないパン焼きました🎵







ココア&アイシング、ベーコン&マヨ。

焼きたてフワフワで美味しかったです😋

上から3番目。ハイジのウ〇コに似てるけど違いますからね。ほんとにソックリでびっくりポン(笑)

違うご近所さんから柿頂き、お返しにパン。物々交換(笑)間違ってもハイジのは入れてないから😅

もう一軒パン届けに行ったら上がってよ〜お決まりのお茶しながら。テーブルにあったメモ見たら「パン買ってくる」ご主人もがパン買いに行って2時間も帰ってこないんだって。まさかのパンかぶり⁉😝



ダンナの誕生日に3女がくれたミニブーケ💖

今日の#おにぎりアクション2017



11/15の締切迄あと12日です🎵🍙🍵😌✧*



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。