3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

む〜&トロお腹こわす

2017-11-02 | 3ワン日記
突然ですが、む〜ちゃんとトロちゃんがお二人揃ってお腹壊して軟便下痢P💩で病院行きました。



便の検査してもらったら特に心配な菌はなく、お薬💊もらってきました。

む〜ちゃんはお薬💊飲んで2日目に普通の💩出ました!

トロちゃんは3日目の今日無事に立派な💩出ました!

こんなに💩待ったのは初めてです。(笑)

お薬💊飲ますのに魚肉ソーセージに詰めてあげてたのですが、二人共食欲落ちる事もなく良くなってほんとに良かったです🐶🐶😢

盗み食いしたハイジだけは元気です。🐶♀は強いのか⁉😝

裸族のむ〜ちゃんにも冷えないようにセーター着せました☺💕

セーター着てコタツにもぐってます(笑)

ホカホカの💩拾いが幸せなのよね🐶🐶😂😂

ワンコも人も元気が一番だね😝💕⤴⤴


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。