3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

足裏ほくろ切除。

2016-05-31 | その他
今日は病院に9時過ぎに着きました。

ホクロ切除の予約は10時だったので、しばらく待つな~

とダンナハンと待合室で待ってたら、まもなく呼ばれて9時半からオペ室に!

たぶん、人生初のオペ室? に・・したいもんだ。



始まるぞ~ドキドキ。

うつ伏せで手術代に寝て、左手人差し指に何か付けられ、左腕には電子血圧計

首の後ろにも、心電図のピタッとしたのを貼り付け・・・

女医さんの「それでは、始めます」静かな声が・・血圧上がる~~ドキドキ

麻酔だよね?麻酔痛いらしいよね??  

剣山みたいなのをおされてるみたいな感じでチクチク刺される。が、我慢できる範囲。ホッ

そしてレーザーメスで切除してる感じ? 痛みはないからわからない。

その後、何かピタッ貼られてる感じで引っ張られる感じ・・・傷口縫ってる?

看護師さんが、ピリッと正方形のカットバンみたいな袋を破りながらドスドス歩く。

あ・・・もうすぐ・・・終わるんだ。ふぅ~~~

うつ伏せで見える視界には・・・透明の小瓶にピンク色したのが入ってて?

あれ?誰かの切除したホクロ?それともイボ?  リアルだ・・・。

「はい、お疲れさまでした」女医さんの静かな声がきこえて終了。

「切除したホクロ見ますか?」

私のも、5mmくらいの丸いのが小さな小瓶に入れられておりました。

サイナラ~検査でパスしてこいよ~~

こうして20分の手術は無事終わりました。

痛み止めの薬と消毒の軟膏もらって手術代9300円、薬代650円也。

帰り、病院のパン屋さんで焼きたてメロンパン食べて帰宅。

さすがに昨夜はなかなか寝付けなかったので、帰宅したら爆睡でした。笑

起きたら麻酔も切れて・・・やっぱり痛いよね。

痛み止め飲んで、ブログ書いてま~す。

2週間後抜糸と病理検査の結果です!オーライ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよね… (スパイス)
2016-05-31 21:43:08
大掛かりでしたね…

緊張しますよね (+_+)

お疲れ様でした。  

しばらく、安静にして下さいね。

私も病理の結果ダイジョブ!と祈ってます。
返信する
Unknown (はなママ)
2016-05-31 21:58:22
手術は今日だったんですね。
無事に終わったようで、よかったです。

快気祝いします?(  ̄▽ ̄)
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2016-05-31 22:18:05
痛み止め飲みながら、なんとか

夕飯も作れました。

私の3mmよりダンナのコブ

全身麻酔なので……((´д`)) ブルブル…

色々ありますが、結果オーライ!

目指してレッツラゴーですね。

あったかいコメントありがとうございますU+2661
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2016-05-31 22:20:51
悪いわよ~

快気祝いに豪華なランチ

ご馳走してもらうなんて?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。