3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

モニター報告。

2017-06-14 | モニター
ココナッツバターモニターです♪

やっと? すいましぇん。



パンに塗ってトーストしました。ほんのり甘味と香りがあります。







次にリンゴ&ココナッツバター&三温糖&HMで焼きました。

見た目・・・トホホですが!

ダンナハンが食いつきました!!旨い、甘さもちょうどいい!と8分の5枚も食いました!

なんとか3枚ゲットしました。ピーナツバターのようなきなこのような風味で

ほんとに後引くパンケーキでしたよ♪ ぼけたリンゴ消費でしたが美味しかったです♪

ココナッツバター素朴な美味しさです。

また報告します。

しかし。。。食欲が落ちん。

だから。。。痩せんのね。(・・;)

モニター身体張っとりますからね。

太鼓腹。。。。デデンデン♪♪ (*`艸´)



モニター応募中↓

【 クオカード5名様!プレゼント♪ 】ワンちゃんを飼っている方にアンケート♪

合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!


モニター参加中↓

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。