電車屋近江のモケー製作所

変なデンシャばっかり作ってる模型鉄の製作記録とか活動記録

東武の電車を撮ってきた。

2019-11-08 00:00:23 | でんしゃの写真

どうも、相変わらず研究室の3Dプリンタをしばきたおしてる近江です。

最近ようやくちゃんと造形してくれるようになって一安心。

 

さて。

前回予告してたとおり今回も写真ネタです。

まずはこんなのを

初っ端から思いっきりやる気0ですが一応350の試運転を。Twitterなんか見てるとこれで350の検査は最後って出てたりしますがはたして。

さいならー。

さて次。

どこぞの大学さんが20000系貸し切ったらしくそれを撮りに。

まさかの白幕で来まして。

ひたすら緩行線走ってなおかつ北千住-南栗橋だけって何が楽しいんすかねこの貸切


往路は動物公園北側で撮ったので返しはこれまた動物公園の南側で。

待ってる間に来たやつ。この電車好きなんですよねぇ。模型もちょっと欲しかったり。

ドテカボチャ。見た目は好きなんだけど内装がどうしようもないくらいキツいアレ。

KATOがF線行くやつ出すんでしたっけ?さっさとこっちも製品化して。

で本命?の団臨。

こいつらもめっきり見なくなりましたねぇ。

ばいばーい。

やる気があるんだかないんだか微妙でしたが今回はこれでオワリ。

 

次は模型一発ネタですかねー

それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿