ヘルンの趣味日記

好きなもののことを書いていきます。

ブログの更新

2017年06月05日 | ブログについて


ちょっと更新できないでいました。
忙しいというほどではありませんが。
なんとなく、気持ちが向かない感じでした。

ちょっとした隙間時間というのですか、そんなときに何となくあの舞台はこうだった、あの映画はこうだったとぼーっと思いだしていると何か書きたくなります。

浮かんだことをさっとメモして、いくつかメモをつないで後でアップする感じです。
スマホの音声機能などで記録していたりするのはちょっと不気味な光景かもしれません。あまりやりませんが。

つまり、最近ぼーっと何かを考えていることがなかったようです。

趣味のことにぼーっと考えることがないというのは、余裕がないのかと思います。

また少し余裕がでてきたので更新できそうです。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。