野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

本日、アニくじ薄桜鬼1.5発売

2011-03-10 | 薄桜鬼

今日はあれですね、アニくじ1.5の発売日。

こりずにひきにいっております。

いや、私ではなく、友が行ってくれております。

休みとれるよーとのありがたいお言葉のもと、参戦してきてくれました。

 

情報参りましたところによると、今回は、ちー様祭り状態。ちー様シュシュに、ちー様ブックマーカーが2枚とか。

「ちー様に出番をせっつかれてる気がする」

と嘆きのお言葉いただいちゃいました。

 

はい、私、今、共に、風間×土方かいて欲しいなぁと囁いておる真っ最中。

だって、ドラマCDとかでのあの二人の掛け合いが、楽しくて仕方ないのだよ。あの、お互いなんだかんだいいながら、構いあいまくってるところがねぇ。

 

さておきも、その他、なかなかにまんべんなく、ゲットしてきてくれた模様。

しかし、沖田さんはみごとにでず。

またしても、沖田さんに嫌われております。前回も、沖田さんだけでなかった。

愛するほどに、背をむける。「もう、そんな意地悪されたって、沖田さんが好きだー!!」と叫んでみる。

 

はたして、帰り、残っていればリベンジで我が元へやってきてくれるのか?←まだひく気か!!

すこぶる無理な気がする-。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (のるん)
2011-03-10 19:10:19
お役に立てず申し訳ないわ
なんとなく昨日仕事が疲れて凹んだときに
総司の引きが消えた気するのよねー
無念(>_<)
返信する
>>のるんさま。 (野良猫)
2011-03-23 12:30:33
いやいや、ありがとうです。もう、ばっちりですよ。その後の保管で、自分で沖田さんをひきあてたことで、ほぼ、コンプリート。土方さんとちー様をばっちりゲットしてくれて、万歳でございます。大満足でございまする。
返信する

コメントを投稿