たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

今年も[紫陽花]が、綺麗に咲きましたよ~(*゚▽゚*)

2019-06-25 07:00:00 | 日記



おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、[紫陽花]で~す(*゚▽゚*)
今年も咲いてくれました。
買った時には、綺麗な[水色]でしたが、植え替えてからは、[赤みがかったピンク]
個人的には[水色]が好きでしたが、知り合いの方に、「綺麗な色」って言ってもらうと、なんだかうれしくて(*゚▽゚*)
この色も好きになってます(*゚▽゚*)
今年は、職場の方に[挿し木]用にあげてます。
上手く付いてくれると嬉しいですね(*゚▽゚*)

わたしも、何種類か頂いて、[挿し木]にしています。
去年は上手く付いてくれましたが、今年はちょっとタイミングが悪かったみたい・・・(^_^;)
少しで良いので、上手く付いてくれると嬉しいのですが・・・(^_^;)


朝、水やりに行った時、[てんとう虫]が。
赤めの花に[黒]はよく目立ってました。
かわいかったですよ(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢掛町に『ノンタン』を見に... | トップ | [鯛焼き] 『天然もの』で~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事