たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

「タコライス」でお腹一杯(*゜▽゜*)

2024-05-19 07:00:00 | 尾道のグルメ











おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『喜納商店』さんの「タコライス」なのです(*゜▽゜*)
以前「おむセット」や「コンボ」とか、息子くんと食べて美味しかったのですが、最近見たチラシに「タコライス」と「タコス」を見つけて。
どうしても気になっていたので、買っちゃいました(*゜▽゜*)

食べる前には、野菜や具材でご飯も見えなくて、「お腹いっぱいになるかな?」って思っていましたが、かなりの「ボリューム」。
初めは上品に食べてましたが、やっぱりしっかり混ぜて食べた方が美味しいですよね(*゜▽゜*)
なので混ぜました。しっかりと。
食べ始めは別容器に入っていた[ソース]は甘く感じて、パクパク食べてましたが、段々と[ピリ辛]に感じる様になって。
甘めに感じていた時も美味しかったのですが、[ピリ辛]に感じる様になってからは、スプーンが進んで、いつの間にか[完食]してました(*゜▽゜*)
お腹一杯になりました。
美味しかったですm(__)m


『喜納商店』
住所/尾道市高須町705-2
電話番号/0848-55-3055
営業時間/平日   11:00~15:00  16:00~19:30
     土日祝  10:00~15:00  16:00~19:30
定休日/
駐車場/あり


以前食べた「おむセット」も美味しくて、息子くんもしっかり食べてました(*゜▽゜*)
今度は「タコス」かな(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子くんとお昼ご飯なのです(... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾道のグルメ」カテゴリの最新記事