たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

矢掛町に『ノンタン』を見に行って来ましたよ~(*゚▽゚*)

2019-06-24 07:00:00 | 日記



おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、[やかげ郷土美術館]で開催中の『ノンタン絵本の世界展』で~す(*゚▽゚*)
むすこが大好きなんです。『ノンタン』が(*゚▽゚*)
で、5月18日(土)~6月30日(日)まで開催中と知って、行って来ました。
風邪をひいてて、なかなか行けなかったのですが、やっと元気になったので、行って来ましたよ~(*゚▽゚*)
開館時間が[9時]
[9時30分]くらいに着いたので、まだまだ空いていましたが、[1時間]もしない内に、結構な入館者の数に・・・。
( 早めに着く様に行って良かったです(*゚▽゚*) )
基本[撮影禁止]なのですが、何か所か撮影出来る所がありました。
嬉しかったんでしょうね。なかなか落ち着かなかったのですが、なんとか[写真]撮れました(*゚▽゚*)


[本]や[グッズ]の販売もありましたよ~(*゚▽゚*)
ここでしか買えないものもあったので、買っちゃいました...(^_^;)
しっかり楽しめましたよ(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に・・・の[続編]なの... | トップ | 今年も[紫陽花]が、綺麗に咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事