山野草愛好の東松塚山

植物を愛し、実生~栽培、花の鑑賞、撮影、そして、我家の植物を中心
にブログをして楽しんで居ます。

羽蝶蘭展・とちぎ花センターにて開催中..

2017-06-15 14:47:45 | 日記
昨日、栃木方面へ行ったので、足利ラン草園に寄ってきました。すると園主が羽蝶蘭を集めて用意していました。とちぎ花センターにて明日から4日間展示即売会との事でした。帰りに展示会場を一寸覗かせて頂きました。展示準備中のお忙しいところ、お邪魔してすみませんでした。 

<展示会情報>
 ・ウチョウラン斑紋花展
 ・6月15日(木)~6月18日(日)
 ・会場: とちぎ花センター(栃木市岩舟町下津原1612) 


 即売品も多数取り揃えているとの事です。皆さんお出かけください。 



6月14日、羽蝶蘭の展示会場にて・・① 展示品の一部です。(展示途中)  


6月14日、羽蝶蘭の展示会場にて・・② 手前は即売品(こちらもほんの一部で、まだ値札も付けられていません。) 



足利ラン草園にて・・ 今年は花の咲くのが遅れており、1週間後当たりが、見頃との事でした。 
 



 ☆これからも出来るだけブログをアップして行こうと思っています。 
    ↓ ? ↓ 下の写真の花をクリックして、応援お願い致します。

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへにほんブログ村:プルプラセンス

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへにほんブログ村:アシュウド・サンセット

☆ 上の写真をクリックすると、クリスマスローズの情報が一杯ですよ~・・ 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やか色のユリと地味なギボ... | トップ | おもとの獅子を楽しむ会とあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事