春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

ちょっとユニット行ってきました

2023-10-04 17:20:58 | 日記

10/2のお昼過ぎに

 

「ちょっとユニット行ってきました」

(はい、あの番組風です

 

 

 Y画伯が塗り絵を・・・

「やっぱり上手いですね!」と声をかけると

とても嬉しそうに 裏面を見せて下さいました

繊細なタッチで鮮やかで美しい

さすがY画伯です

 

T画伯もY画伯と一緒に色塗り

 「初めてするきね」

と恥ずかしそうに・・・でも楽しそう

 

 手帳(パスポート)を

眺めている・・・・・

「ちょっと確認を・・・」と。

色々な国に旅行に行ったそうで

とても羨ましいです

 

 春のおとずれの自慢の

庭を眺めながら・・・・・

歌を口ずさむ・・・・・

穏やかで優雅な時間ですね

 

「ちょっとユニット行ってきました」を

シリーズ化しようかな・・・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る