春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

う・どん・どどん!UDON

2023-10-06 13:32:36 | 日記

今日の

「ちょっとユニット行ってきました」

 

 

今日の昼ごはんは何かな??

 

 

 

あ、私の好きなうどん

・・・ということで

お昼ごはん中に

「突撃となりの昼ごはん」的な

皆さんの食事風景をお届けします  

 

今日は急に秋の気温で肌寒いですよね

こんな日にうどんだなんて最高な献立です

ちなみに昨日のお昼ごはんのカレーライスも

美味しかったです

 

 

「きつねうどん」です

出汁がきいてて美味しいよ~と入居者様も大喜び

 

  

  

今日のうどんも美味しかったみたいで

みなさん写真が間に合わず・・・

残りわずかな方も・・・

 

うどんは細麺が・・・いや細麺は・・・

なんて話しているスタッフの

会話に大笑いされる方も・・・・・

 

たくさん笑うと健康に良いですよね

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとユニット行ってきました | トップ | いたずらしちゃうぞ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事