春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

鬼は外~福は内~福は内~福は内~

2024-02-14 09:42:15 | 日記

もう2月中旬

慌ただしい年度末もすぐそこに・・・

 

そんな今日はバレンタインデーですね

俺チョコレートもらえるかな・・・と

ドキドキな人を見ると微笑ましいですね

 

久しぶりに歌を・・・と思ったけど

バレンタインの歌といえば

去年も歌ったような

あの歌しか思いつかず。。。

でも私はおニャン子世代でもないので

今日は歌・・・やめておきます

 

 

新型コロナウイルスの影響により

春のおとずれの節分は遅れてやってきました

鬼は外~

福は内~

 

足りない・・・・・・

 

鬼は外~

福は内~

 

うん・・・まだ・・・

 

鬼は外~

福は内~

福ばかりが良い・・・

福しか来ないでほしい・・・

みんな頑張ったから福がたくさん舞い込みますように

 

 

今回も色々な芸術のあれやこれやそろっています

次回乞うご期待

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新です | トップ | はい、お待たせ致しました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事