春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

てんとう虫の歌ってどういう・・・・・・

2023-05-12 16:04:25 | 日記

春のおとずれのスタッフは少々個性的です

今回はサービスステーションに

「てんとう虫」が異常発生

いや、たくさんの個性的な「てんとう虫」が

遊びに来ましたよ

 

そこで

「てんとう虫の歌っち

 てんとう虫のサンバぐらいしかないよね?」

とある職員に聞くと ポカーンとしたお顔

「てんとう虫の歌ってどういう・・・・・」

と?ハテナ顔 ジェネレーションギャップですね

 

はい、個性

みなさんお気づきでしょうか…

なんかリアルなやつ

「ちゅーちゅー吸うたろかぁ」

意外な人が意外な感じで描きますよね

でもなかなかの割合で7つの模様

みんな違ってみんな良いですね

 

 

少し時間がたって見に行くと進化・・・

増えてます

点々多めと・・・

「カメムシ」が!

 戦ってる

援護隊も向かって・・・

 

仲良くしようよ~

 もはやこれはてんとう虫なのか?

そしてピンクのドラえもんの方が可愛い

手足長めの・・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が咲きました | トップ | 続報ですよ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事