春のおとずれ 職員ブログ

ユニット型介護老人福祉施設 春のおとずれで勤務する職員のブログです。
当施設の行事の様子などを時々更新しています。

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

2023-03-30 13:53:56 | 日記

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

 星の夜 願い込めて cherry 指先で送るキミへのメッセージ   (キャッ

 

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン

 

桜 満開です

 

・・・と少し出遅れて満開速報をお届けします

 

 

どこぞやの公園に負けないYO

 

  タワワ~

 桜並木

 枝垂桜

 可愛いピンク

 

庭がさらにステキに見える

 優しいピンクね

 満開

 

  良い笑顔

 こちらは姉妹で

 

 桜に負けない美しさ

 皆さんとっても良い表情です

暖かくなり、皆様久しぶりに外に出ました

 

  

中庭にもがキタ~~~

 

まだまだ桜がキレイですね 

 

 

 赤い鼻緒がプツリと切れた すげてくれる手ありゃしない・・・・  

 

 さくら さくら 弥生の空に  さくら さくら はな吹雪  

 

と こぶしをきかせて歌いながら お散歩でも・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る