Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

今日は雨

2022-08-28 10:06:11 | 日記
雨の日曜日です
お家の時間どのようにお過ごしでしょうか?

先日、
ある方と話をしていて

最近は自分が欲しくなくてもたくさんの
情報が入ってくる。
どれが正しくて、自分に必要な情報なのか
結局は自分で選ばないといけないね。
そんな繰り返しでちょっと疲れちゃった

という話題になりました。

スマートフォンの電源を1日の中で
意識的にオフにする、ことをされている方もいるようです。
最新の情報も大事
情報に一喜一憂しない
自分の時間も大切
そんなことを考えながら
雨のお家時間を過ごしています。

今年の夏を楽しませてくれたトマト
切った枝から新しい葉っぱが!!
もうトマトの実はできないと思うけど
すばらしい生命力に感銘受けました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家守✨ | トップ | 『なんでも』ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事