Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

認知症にやさしい街を目指して

2024-08-24 12:56:00 | 日記


こんにちは!

暑い日が続きますが、皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか?

来週には、新しい台風が接近しているようですが、備えは万全ですか?
ご自宅の周りを確認し、風で飛びそうな物は、土日のうちに片付けておくと安心ですよ!

話は変わりますが、9/3、9/4に成増図書館のアートギャラリーにて、認地笑2024が開催されます。
認知症の理解を深める催しが多々ありますので、多くの方にお越しいただき、認知症の理解を深めるきっかけになればと思います。
是非、宜しくお願い致します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過🌀 | トップ | 残暑見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事