Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

『ありがとう』

2020-06-29 09:04:23 | 日記
皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨が降って気温が下がったと思いきや、雨が降らないと洗濯はできますが気温が高くなったりと体調管理に気を使うことが多くなりました。

だるさも感じるようでしたら、きっとこのせいかもしれません。

今日はタイトルにもある感動的なメッセージを見つけてしまいましたのでご紹介です。

担当宅を訪問中に団地からふと庭を覗くと、なんとです。


誰に向けてのメッセージかはいろいろ考えられますね。

医療関係の人

我慢して在宅自粛をしていた人

家族

保健所の方に向けて・・・。

なんかうれしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころをくばる。手間を惜しまず | トップ | やってみよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事