おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2017-01-28 17:17:57 | 家庭菜園
8:30出勤で収穫だけです。
昨夜、「ブロッコリーはないの?」「ほうれん草はないの?」という奥さんのリクエストで
少し小さめですが収穫しました。

あとは、小さい大根と白菜。


水菜とネギ


今日は姉夫婦がやってきたので、白菜・水菜・大根を持って帰ってもらいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものを作ってみました。 | トップ | 剪定枝を焼却しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシーズンは… (早起き)
2017-01-28 18:39:29
収穫メインですね。
白菜、水菜が立派に見えますよ♪
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2017-01-28 20:01:44
大根は、ちょっと貧弱ですが白菜(写真の右)はずっしりと虫くいもなく、
いい白菜でした。(姉に持って帰ってもらいました)
返信する

コメントを投稿