おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

お盆休み最終日は、診察でした。

2018-08-15 17:42:37 | 日記
先週、8/8(水)~8/10(金)は、1か月ぶりに出勤。
さすがに、畑以上の浦島太郎状態でした。

そして5日間のお盆休み。
最終日は、病院で診察。整形外科と泌尿器科を受診。
痛み止めの薬をもらわないといけないので、時間がかかりましたがしょうがありません。

待っている間に、コンビニでアイスコーヒーです。
入院中は、歩行器で動けるようになると、毎朝ホットコーヒーを買いに行っていたので
店員さんに覚えてもらっていました。
今日は、2週間ぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていました。
(こういうのは、ちょっとうれしいですね。)

病院終わりで、少し遅めお昼ごはんを買いにスーパーに寄ったところ
これまた、入院中の同室の隣のベットの方にお会いしました。
近々手術のため再入院とのことで、お大事にということで別れましたが。
今日は、入院中に知り合いになった方々に再会しました。

明日から、また仕事ですが、徐々にですが動けるようになってきたので
痛いから動かないは、悪循環になるので
しっかりストレッチをして動ける体にして行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑へ行ってきました。 | トップ | 畑へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリがんばってください (早起き)
2018-08-15 18:34:44
複数の科を受診するとなると、なかなか時間がかかりますよね。
ましてや整形はいつも混んでいて…

リハビリ大変かとおもいますが、バリバリ仕事できる状態に持っていくためにも、頑張って下さい。

秋風が香る競馬場も待っていることと思いますよ(笑)
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-08-15 18:58:02
座って待てるようになったということで
今日はたっぷり、待たせていただきました。

落ちた筋肉が戻ってこないと、治らないような気がします。
しっかり食べて動いて、仕事も頑張って、阪神RC目標でいきます。

コメントを投稿