おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

庭晩御飯

2022-12-11 14:35:23 | 食べ物・飲み物
昨夜は、防寒着を着ての庭晩御飯です。

お勤め品の鶏肉と豚肉を焼きました。

鶏肉は、小さく切ってあったので網から落ちてはいけないので、串にさしました。


まだ明るいうちからのスタート。




ハイボールも追加して、いい感じでした。


畑の件でちょっと凹んでいますが、ちょっとはこれで戻っていくかな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたけ | トップ | はたけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2022-12-11 16:21:00
うちも、昨日は焼肉してました〜
ホットプレートですけど。
返信する
Unknown (otoubon)
2022-12-11 18:28:26
裏庭で、ちょっとキャンプ気分です。
返信する

コメントを投稿