おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

庭晩御飯

2024-08-16 07:06:40 | 食べ物・飲み物
夕立が来そうで来ないので
あるものでの庭晩御飯

まずは、冷凍になっていた鯖みりん

義兄からいただいた本物ビールは瞬殺
焼酎水割りに

気になるアルミホイルの中は、
オリーブオイルをかけた自家製にんにく
ほくほく

オイルサーディンにもIN
これだけのにんにくは、こんな連休中しか食べられません

厚揚げ

〆は、冷凍室から出てきた、フキの佃煮

お肉系もいいですが、こんなのもなかなかいけました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが・・・ | トップ | エアコン工事中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにく (早起き)
2024-08-16 07:48:54
大量のニンニク美味しそうですね。
特にオイルサーディンが良き♪
返信する
Unknown (otoubon)
2024-08-16 08:41:08
買物に行くか迷いましたが、
有るものでやりました。
買い置きのオイルサーディンもいい仕事してくれました。
返信する

コメントを投稿