おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

昨日の庭晩御飯

2021-05-05 08:06:38 | 食べ物・飲み物
昨日は、庭晩御飯やりました。
メニューは、自家製切り干し大根の炊いたん、新玉ねぎのスライスポン酢がけ、絹さやレンチンマヨがけ
50%オフのたれ付けハラミと鶏もも肉です。


金麦 糖質75%オフですが、価格は30%オフでした。


まだ明るいころからやりました。


チューハイもファミマのアイスコーヒーのプラカップが活躍します。


鶏モモ肉
手前のコロンとしているソリレスと呼ばれるところがおいしいですね。


塩焼きで食べました。


たれ漬けのハラミ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-05-05 13:52:18
新鮮絹さや美味しそうですね。
なんか、まったりと過ごされてそうですねぇ~
返信する
Unknown (otoubon)
2021-05-05 16:47:30
絹さやは、買って料理にするのであれば、煮物に添える感じで
こんな食べ方はしないでしょうね。
ラジオを聴きながらゆっくり食べ飲みしました。
また、寒くなくなったので、庭ランチ・晩御飯ができそうです。
返信する

コメントを投稿