おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

2日前倒しの結婚記念日のランチ

2014-11-04 06:53:27 | 日記
結婚記念日が11月5日なのですが、明日5日は、仕事終わりで天理市まで行く用事があるので
家族そろって食事ができません。
昨日、2日前倒しで橿原市のかに道楽へランチに行きました。

帰りの運転はお母さんに任せて、おとうぼんはスーパードライ。


お昼のかに御膳をお願いしました。






かに釜飯が目の前で炊いてくれるのでうれしくなります。

ささやかですが、10数回目(何回目かよくわかっていません)の
結婚記念日のお祝いでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗の様子 | トップ | とうもろこしの種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~♪ (早起き)
2014-11-04 22:12:43
橿原にも、かに道楽があるのですね。
だめですよ。何回目か良くわかってない…だなんてこと言っちゃ。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2014-11-05 06:59:40
たまには、いいですね。
これも、スピルバーグ効果ですわ。
返信する

コメントを投稿