おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2019-05-18 14:04:07 | 家庭菜園
今日は、父の月命日。早いものでもう2か月過ぎました。
朝からお勤めがあり畑へは9:30出勤です。

ポット苗を植え付けします。


いんげんと先週植えたトマトが消えていましたのでサニーレタス



ほうれん草は、とう立ちしていました。


収穫はサニーレタス


絹さやスナップほうれん草はお昼に食べる分だけ


柚子は満開でした。


湯あがり娘のポット苗を補植した残りは、実家庭の砂利引きのの所へ植えました。
しっかり育つかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 今日の庭ランチ呑み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子の花は… (早起き)
2019-05-18 19:28:55
あまり柑橘系の花の香りは嗅いだことがないのですが、
さわやかな香りが漂っているのでしょうか。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2019-05-18 19:45:25
柚子の花ですが、とってもいい香りですよ。
ミツバチも飛んでいました。(養蜂にチャレンジしたくなります。)

返信する

コメントを投稿