おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

今日は、社長方針発表会でした。

2016-06-04 16:14:55 | 日記
今日は、社長方針発表会でした。
いつものお弁当が出ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンミンショーで… (早起き)
2016-06-04 19:46:09
柿の葉寿司やってましたね。
見ていると、すごく食べたくなりました。
この季節のものですものね。

新横浜にもゐざさ寿司の店舗があるんですけど、
たまには買ってみようかしら。

返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2016-06-04 20:06:23
地元ですが焼いて食べるのは知らなかったです。
子供のころは大嫌いだったのですが
年を取ると食べたくなります。

返信する

コメントを投稿