おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

今日の庭ランチ

2018-05-19 17:36:22 | 家庭菜園
今日は、昨日と違って涼しく、湯豆腐にしました。
他には、イカかつと焼きそばにします。

湯豆腐は土鍋で。


イカかつを温めるフライパンの横で採りたての空豆を焼きました。


最後は、絹さやで焼きそば。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭ランチ。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採りたて (早起き)
2018-05-20 06:50:37
採りたてそらまめの直火焼き。
これは旨そうですね!
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-05-20 16:39:55
写真では大きく写っていますが、小さいので
もっと気合を入れてつくらないとだめですね。
でも、焼き空豆はうまかったです。
返信する

コメントを投稿