おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

今日の庭ランチ。

2019-06-09 12:51:01 | 食べ物・飲み物
今日は、採りたてのサニーレタスとこんにゃくの刺身。
メインは、おつとめ品の鶏肉を焼きます。


ゴルフ用の大きなパラソルが出てきたので日よけにしました。
いい感じになりましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日よけがあると… (早起き)
2019-06-09 13:01:39
日よけがあると、ずいぶん変わるのでしょうね。
ちょこちょこと置き場をずらしていかないといけないのかもしれませんけど。
それにしても良いお天気ですね。東京は霧雨が降って梅雨寒です。
返信する
Unknown (おとうぼん)
2019-06-09 13:31:04
大きな傘なのでどう固定しようか考えていましたが、こんな感じでうまくできました。
お金をかけるといろいろありますがこんなもんですわ。
返信する

コメントを投稿