おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

今日の庭ごはん

2018-11-04 20:33:32 | 食べ物・飲み物
今日のお昼は、冷凍で残っていたお肉の網焼きです。


せせり


晩御飯は、ロケストでお鍋にしました。
野菜は、ほうれん草・かぶの間引き菜・白菜の間引きの外葉


自家製柚子ポンでいただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 大和高田魅力産業創造フェア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (早起き)
2018-11-05 21:20:21
鍋の季節なんですね。
お昼はBBQに夜は鍋…となっていますが、この後寒い季節になると、昼も夜も鍋になっちゃうのですかね~
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-11-05 21:42:11
網焼きもいいけれど、寒くなると鍋かな。
返信する

コメントを投稿