おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

秀よし 特別純米酒 神代

2016-07-20 06:53:56 | 食べ物・飲み物
酒蔵見学で購入してきました。
ワイングラスでおいしい日本酒アワード2016金賞だそうです。
試飲では、一番まったりとした感じでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀よし 鈴木酒造見学 | トップ | うどん対決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (早起き)
2016-07-23 08:30:28
ワインみたい…ではないのですかね。

見学とかに行くと、ついつい良いの買っちゃいますよね。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2016-07-23 16:40:23
秋田の地酒は、いろいろといただきましたが、
どれもおいしかったです。
見学に行くと買わずには帰れませんので。

でも、帰りのかばんは重たかったですわ。
返信する

コメントを投稿