おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2019-05-04 17:07:38 | 家庭菜園
午後の部16:00出勤です。
先日仮植えしておいた宮崎県産サトイモのおつとめ品とさつまいもを植えます。


鶏糞と化成肥料を間におきました。


さつまいも10本も植えたのに写真忘れています。
朝から植えた苗にもしっかり水やりしてきました。
これで気になっていたGWの植え付け作業終了です。
今夜は、打ち上げでもするかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 庭晩御飯。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングルに… (早起き)
2019-05-04 20:10:14
撮影アングルが凝ってきてますね(笑)
自分の影が長くなる時間まで、お疲れ様です。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2019-05-04 21:23:36
GW前半は、天候もよくなく作業ができなかったので
気にはなっていましたが何とか終了です。あとは草刈り草引きと手入れと、地味な作業ばかりです。

本物だったのもありますが、今夜のビールはおいしかったです。
返信する

コメントを投稿