おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

京都競馬に行ってきました。(京都新聞杯)

2018-05-06 17:13:16 | おでかけ
連休後半は弟が帰省しておりました。
5日に帰るので、淀まで送ってきました。
天皇賞から連闘です。


実家の冷凍庫に入っていた枝豆をおつまみに持っていきました。
湯あがり娘の香りがしています。


午前中のパドック
先週とは混みようが違います。


メインになってもこんな感じです。


という訳で、帰りです。
上六ハイハイタウンの長ーいカウンターのお店へ。





また、本馬場は封印です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭ランチ。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連闘… (早起き)
2018-05-06 21:15:14
連闘での競馬観戦お疲れ様でした。
さて、帰りの一杯(?)は上本町ですか。
鯖も美味しそうです。
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-05-06 21:29:36
いつもは、京橋でやるのですが、鶴橋から1区間歩きましたよ。
値段も安く座って飲めるのでいいですよ。

コメントを投稿