おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

琥珀かのか

2016-07-29 06:48:28 | 食べ物・飲み物
安心してください。
これで備蓄アルコールの紹介は、とりあえず最後です。
普段飲みは、琥珀がついていません。
プチ贅沢です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルで飲んだサングリア | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい… (早起き)
2016-07-30 08:43:26
いったいどこまで続くのか…と心配になりましたが、
いったん終了なんですね。
安心しました。

琥珀かのかというのがあるのですね。
こんど、スーパーで探してみようっと
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2016-07-30 16:45:28
今日姉のところへ行ったついで(どちらが本命なの?)に
酒屋に寄って1本買ってきました。
また後日UPします。

この琥珀は、あまり見かけませんので
探してみてください。
返信する

コメントを投稿