おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

朝から散髪とかもきみの湯へ

2014-06-15 13:59:37 | 日記
朝から散髪へ行って、その後またまたかもきみの湯へ行ってきました。
それ故、散髪では洗髪なしです。

ちょうどサッカーの1点取ったところををサウナの中のTVで見ていました。

その後、大淀町の来来飯店へ行ってお昼にしました。
ちゃんぽん定食。
ここでサッカーで2点取られるところを見てしまいました。

そのあと、会社の守衛さんから工場内で水が漏れているとの連絡があり
緊急出社。行ってみると水バルブが少し開いた状態になっていただけ。
大したことがなくてよかったです。
せっかく温泉でまったりしたのに、疲れたな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 五目そば定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿