おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

農作業用長靴を新調しました。

2015-03-15 19:51:11 | 家庭菜園
農作業用の長靴を新調しました。
これは、約1年使用しましたが、左の甲が裂けてきました。

汚れを洗おうとすると、足が濡れてしまいます。


耐油性の白長靴にしました。

耐性が結構あるそうです。

今日は、朝の雨が降る前に草引きを少ししました。

じゃがいもが植えることができません。来週末は、晴れてくれるといいのですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侘助椿 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの週末が… (早起き)
2015-03-15 20:20:55
待ち遠しいですね。

1年で長靴はダメになってしまうのですね。
自分が使っているのは長持ちしてますが、使い方が甘いのですかね~
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2015-03-15 20:29:52
職場で話をしていると、耐油性の長靴はかなり良いというので今回購入です。
価格もほぼ2倍。
値段相応ということですね。
返信する

コメントを投稿