おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

いもほりしました。

2013-10-27 17:02:33 | 家庭菜園
少し心配していましたが、まあまあの出来でした。


子供たちも、初めて鎌を使ってみたり。
少しいい経験になったかな。

続いて、みかんも収穫です。


残念なのが、昨年に続き大根です。


ネットをかぶせていたのに虫にやられたみたいです。
先週までは、大丈夫だったのに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種を買ってきました。 | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (早起き)
2013-10-27 18:08:38
大収穫ではないですか!
楽しそうな様子が伝わってきます。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2013-10-27 18:36:10
もう少し早くしたかったのですが、なかなか 予定がうまくいかなくて今日になりました。
大学芋など子供たちのおやつになってくれると思います。
返信する

コメントを投稿