おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

今日の庭ランチ。

2018-05-12 19:06:42 | 食べ物・飲み物
今日のメニューは、豆もやしと冷奴と冷凍の枝豆
と残っているお肉とウインナーを焼きます。

今日は、網焼きにしました。


最後におつとめ品のおにぎり。


そろそろ、日陰でしないと暑くて。
いい場所を作らないとだめです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タープを付けるのかな~ (早起き)
2018-05-13 07:10:45
日よけということだと、タープを付ける感じでしょうか。
でも、煙を逃がす経路も必要ですし、なかなか難しそうです。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-05-13 17:41:32
タープが燃えるようなことになっても困るので、
何かいい方法はないですかね。

麦藁帽しかないかな。
返信する

コメントを投稿