おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

タイヤ交換

2017-12-11 07:01:19 | 日記
まだ大丈夫と思いますが、両隣の交換していたそうで念のため
昨日、日曜の競馬終わりから2台冬タイヤに交換しました。

ステップワゴン


ワゴンR


タイヤの出し入れを奥さんが手伝ってくれまして、75分で交換できました。
でも終了時にはあたりは真っ暗でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭ランチ | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (早起き)
2017-12-12 06:13:28
自宅での交換は安上がりではあるものの、大変ですね。
うちは場所の都合もあり、いつもお店任せです。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2017-12-13 07:01:19
本当に冬タイヤが必要な時は、1シーズンに
1回か回くらいなのですが、念のため交換しておきます。
車検のタイミングがうまく合ったりするといいのですが、うまくいきませんね。自力で頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿