おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。収穫編

2013-05-04 17:37:23 | 家庭菜園
今日は、気合を入れて7時出勤です。
絹サヤがいい感じになりました。


初収穫です。


早生種の玉ねぎも倒れ始めています。


5つ収穫です。


もらってきた種芋のとよしろです。
種芋全部は植えられなかったので、半分はおばあちゃんの実家にもらっていただきました。


一個だけ芽が出ていました。


そのほかの収穫は、ラディッシュ


ほうれん草


小カブ


小松菜


三東菜


写真を撮り忘れたサニーレタスです。
この時期にしては、たくさんの収穫が有りました。

今日は、この収穫のあと、HCで野菜苗を購入し、午後から植え付けもしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食博へ行ってきました。 | トップ | 畑してきました。苗編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿