おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

京都競馬に行ってきました(葵ステークス)

2023-05-28 06:13:56 | おでかけ

昨日行ってきました。

電車の中からお出迎え、センテニアル・パーク京都競馬場

 

3年半ぶりくらいです

雰囲気が変わりましたね。

 

コントレイルさんがいましたね。

まずは、馬場を見に行ってみましょう

今日の優勝レイ

 

パドックは、本当に見やすくなっていますね。

オッズ盤は、単複オッズしか出ないので、連勝関係は、携帯で見ないといけません。

 

回りやすくなったといわれている4角

いつものビールです。

 

馬券は、さっぱりで敗者の晩餐して帰ってきました

 

リニューアルした京都ですが、かなりきれいになっていましたね

でも指定席をとらないと、一日過ごすには体力がいりますわ。

この開催のあとは、秋開催までステーションサイトをリニューアルするらしいので

それで、完成という感じですね。

 

今日は、競馬の祭典「日本ダービー」

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新装京都 (早起き)
2023-05-28 08:53:18
ビールの風景からすると、ステーションサイド側の一般席だったんですかね。パドックは1コーナーよりに移動してますし、そこといったりきたりになるとかなり歩きそうですね。

機会あれば、行ってみたいです♪

さて、今日は競馬の大晦日。日本ダービーを楽しみましょう!
返信する
Unknown (おとうぼん)
2023-05-28 09:54:57
ビールを飲むだけに一般席に座っただけで、後は
ほぼパドックと地べたの往復で、体力を使い果たしました。それで当たらないのです。

是非、指定席を確保して、行ってみてください。

今日は、気分一新
ダービーを楽しみましょう
返信する

コメントを投稿