おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

油長酒造 風の森 初しぼり 特別契約栽培秋津穂

2018-01-03 17:15:37 | 食べ物・飲み物
新年おめでとうございます。
先ほど実家から戻ってきました。
年末に購入してきた、風の森の初しぼりです。
実家でも1本あけてきましたが、今夜は自分用の1本で最後のお正月をします。
今年もよろしくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 風の森 初しぼりの購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね! (早起き)
2018-01-03 19:58:23
風の森…美味しいですね。
飲みすぎに注意して、無事に一年過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2018-01-03 20:10:38
風の森は奈良県の御所と五条との間の峠の名前で、
なかなかおいしい、お酒です。
お酒の量はほどほどに、健康に留意して行きたいと思います。

今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿