おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

秋田へ出張です。

2016-07-11 06:58:40 | 日記
明日12日(火)から一泊で秋田県へ出張です。

東北地方へ行くのは生まれて初めてです。

しっかり楽しんでお仕事頑張ってきます。

ちなみに、15日(金)も、愛媛県今治市へ出張予定です。

秋田も愛媛足を踏み入れたことの無い県です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 秋田へ出張行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (早起き)
2016-07-11 23:21:59
陸上ルートで行くのですね。
東京から秋田というだけでも結構大変な気がしますが、
関西から東京経由なんですね。

週末だったら、福島に寄るという選択肢もあったのにね!
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2016-07-12 05:00:05
週末なら、福島途中下車もできたのにね。

そろそろ出発します。

返信する

コメントを投稿