おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2024-04-06 13:46:53 | 家庭菜園
12:15出勤です。鹿の侵入はない感じです。

里芋の芽出しをしたいと思います。
これは親芋を残しておきましたが、状態は良くないです。

少し溝を切って並べました
手前は、さつまいもです

土をかけて、もみ殻をかけて終了

収穫は、春菊 ブロッコリー キャベツ 大根(伏せていたもの)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくタイヤ交換しました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この収穫からの… (早起き)
2024-04-06 18:43:49
この収穫内容からの晩御飯は何でしょうね。
ブロッコリーはマヨかドレッシングをかけて…でしょうか。
Unknown (おとうぼん)
2024-04-07 02:15:53
キャベツの外葉でお好み焼きでした。

コメントを投稿