おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

阪神競馬に行ってきました (アーリントンカップ)

2024-04-14 08:12:17 | おでかけ
まだ少し痛い坐骨神経痛ですが、何とか1日歩けるくらいになってきました。
リハビリもかねての本場場です。
一般席をGETし、いつものルーチンです。

向こう正面の桜もまだ少し残っています。

優勝レイを見に行ったり

7R 芝2400mスタートを見に行ったり

ちょっぴり+でメインレースを迎えます。

軸は、モレイラジョッキー



というわけで、軸は、あっているのに2着がないです。

阪神競馬場もしばらく改修工事になるので、最終パドックでしばしお別れ

±0で王将餃子を食べて帰ってきました。

来場プレゼントは、ハンドタオルとダートの砂で作った何?

おとうぼんの地域からは、阪神・京都も小旅行です。
やっぱりLIVEは、楽しい。
今日の皐月賞を当てて、GWには、京都に行きたいねぇ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日歩き回って… (早起き)
2024-04-14 09:11:05
一日歩き回って、良いリハビリになったのではないでしょうか。
メインがG3ということで、ほどほどの盛り上がりとまったりが両立している雰囲気ですね。
桜花賞も難しかったですが、皐月賞もどこからでも買える感じで難しそうですねぇ。
Unknown (おとうぼん)
2024-04-14 09:34:05
リハビリは、まずは京都記念だったのですが、まだまだ痛くて無理。
次の目標が、毎日杯。
痛みはマシになってきたのですが、雨で断念。
3度目阪神最終に間に合いました。
いいお天気で、気持ちよかったです。
まあ、歩き回って疲れました。

皐月賞も難しいですね。
頑張りましょう。

コメントを投稿