おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

定例の、二人会。

2021-12-29 11:40:19 | おでかけ
昨日は、仕事納め。
定例の二人忘年会でした。

久々に、お店での生ビール。おいしかったです。

焼鳥屋さんだったのですが、串カツもおいしかったです。


〆に、近くのたこ焼き屋さん。
(ジョッキ内は、お冷です)


久々の外食は、おいしかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換しました。 | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-12-30 18:36:28
たまの外食・生ビールは美味しいですね♪
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (otoubon)
2021-12-31 07:24:37
本当に久々でした。
最近は月曜から木曜まで、休肝日にしているので、
アルコールには弱くなりました。
最初の一杯は格別ですね。
返信する

コメントを投稿