乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

まめちゃん ご乱心!【動画付き】

2020年09月28日 05時55分55秒 | まめの育猫記録

仔猫の時は 本当によく遊びます

まめちゃんも動くものには何にでも反応します

最近は ひも状のじゃらしにご執心.. 小豆ちゃんの赤ちゃんの時のお古です

 

その様子を撮影しましたのでご覧くださいね~

 

まめちゃん ご乱心!

 

くるくるくるくる よく動きます

じゃらしを抱えてひとりでも上手に遊びます

 

カプっ

 

キックキックキック

 

ぺろっ

 

ちゅかれまちた~

口呼吸になりましたので おしまい..

 

まぁ.. 元気.. 元気..

じゃらしを振るのが楽しいです (^^♪

 

まめちゃんは よく食べて よく寝て よく遊んで.. 手のかからない親孝行娘

天真爛漫.. 純真無垢.. 天衣無縫..

そんな言葉がぴったりな子です

 

~おまけ~ 

後ろ姿まで可愛い~(^^♪

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご乱心 (mark)
2020-09-28 20:33:37
こんばんは

まめちゃんのご乱心ですか
おもちゃで夢中になっていますね
結構気に入っているようです
元気に暴れていますね
最後の写真もしかしておちっぽボワボワですか
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-09-28 21:01:24
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
このレインボーカラーの紐じゃらし
まめは結構 気に入ってくれたようで狂って遊びました
動くものによく反応してくれて じゃらしを振って遊ぶのが楽しいです♪
本当に元気な子です!
長毛なので おちっぽ ボワボワなんです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する